2006年01月26日

ニコちゃんの赤ちゃんはワカちゃん

kalel.jpg先日こちらの記事で、ニコラス・ケイジと妻アリスさんの赤ちゃん、カルエルくんの写真を見ました。
今日こちらでも新しい画像を発見。
ちなみに“カルエル”という名前の由来は、「スーパーマン」の宇宙名からとったもので、アメコミおたくのニコさんが命名しました。



kalel3.jpgわあっ! こ、これはっ!?

立派!!

そして、アリス似! 奥さんソックリ!! 
というか、ニコラス・ケイジにちっとも似ていないような気がします。



本当に、見れば見るほど、目も、鼻も、口も、お母さん似ですねー!
思いっきりモンゴロイド系だし。
ニコラス・ケイジの子供が東洋人の顔つきをしているという事が凄く不思議です。当たり前なんだけどね。
朝鮮日報によると、「ふっくらした頬は将軍型の相」なんだとか!? 


でも、なんか、誰かに似ている気がする。


アリスさんよりも、もっともっと似ている人がいるような気がして、小一時間悩んで、やっと気がつきました!



それは……、!?




kalel1.jpgtochinowaka.jpg

大相撲の元関脇・栃乃和歌、春日野親方だ〜!!
栃乃和歌って、当時(今も!?)の力士の中でも飛び抜けて強面で屈強な顔つきだったんですよね。
塩をまく時に、ちょぴっとだけ指でピンッとはじくスケールの小ささと顔とのギャップが面白かった思い出が。

モンゴル系の顔だとは思ったけれど、まさか栃乃和歌だったとはねー。
それにしても、この子、本当にどっしり!しっかりした顔してるね〜♪ 将来が楽しみだ! 
大関位にはなれそうな顔つきなので、きっと栃乃和歌を越えてくれる事でしょう!

でもすっごく可愛いですね♪←これホント。

それにしても、ニコラス・ケイジに似ていない事が、嬉しいようなさみしいような……。
複雑なファン心理なのでした。

ニコちゃん情報♪ 新作映画は、すでに全米公開されている「The Weather Man」と2007年2月全米公開予定の「Ghost Rider」が凄く楽しみです♪
とくに「The Weather Man」は、ちょっとダメな感じの気象予報士を演じるニコラス・ケイジが、前髪フサフサで久し振りに格好良いんです。あ、やっぱり髪の毛のせいなのか……。


ナショナル・トレジャー 特別版 ニコラス・ケイジ―ハリウッドの野性 ニコラス・ケイジ
ナショナル・トレジャー 特別版
ニコラス・ケイジ―ハリウッドの野性
ニコラス・ケイジ 
来日時、この本の表紙にサイン貰いました!揺れるハート
*2006/8/12追記
ニコラス・ケイジ来日時の超接近映像ムービーをアップしました! 映像はこちら。

特別キャンペーン版「シティ・オブ・エンジェル」(DVD対応シネパワー)
特別キャンペーン版「シティ・オブ・エンジェル」(DVD対応シネパワー)
映画のDVDで映画を多面的に学べる学習教材セット。“俳優になったつもりでほかの登場人物と対話する「ロールプレイ」”機能が! という事は、メグ・ライアンになって(なったつもりで)ニコラス・ケイジと会話出来る♪ 即買い! と思ったら、Windows版でした……。
Mac版で、「月に輝く夜に」を出して〜!!



ブログランキングに登録しました!→人気blogランキングへrbanner.gif


posted by bakabros at 07:16 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニコラス・ケイジ
この記事へのコメント
アハハ・・(^_^;)本当に、コメント難しい〜ま、かわいいけど♪

こんなに東洋人の遺伝子って強いのかしら〜?
日本人と西洋人のハーフの子って、ほとんど西洋人の方に傾いて似るような感じだけど、
韓国人の遺伝子パワーって相当なのかなぁ・・
友人のうちも、ママが韓国人でパパが日本人の人いるけど、
ママそっくりです(^_^;)
全くパパに似てませーーん

・・にしても、う〜ん・・。
Posted by ak at 2006年01月26日 16:02
akさま。こんにちは!
アハハ……。強面力士と並べちゃってごめんなさい。でも、日本人としては、とても親しみのある顔つきで、素直に可愛いと思えるんですけどね。成長するうちに、髪の色とかは変わっていくものなのかもしれないけれど、顔は、……。この子の場合、このままっぽい気がちょっとしますね。でも、可愛いよ〜☆
Posted by bakabros at 2006年01月26日 16:20
っていうか、この韓国人間違いなく整形してるでしょう。
だって、韓国女性と日本人との間に子供生まれるとほぼ間違いなく一重瞼の子供生まれるから。
もう韓国女性は8割が整形してますからね。(誇張でなく)
白人の遺伝子が入ってようやく奥二重になってるなんて・・・
Posted by あき at 2007年09月06日 14:25
あきさま。
韓国では整形している人がそんなに多いんですか。
ニコちゃんのお子さんは今一才半くらいかな? 
どんな風になっているのか見てみたいです(^^)
Posted by bakabros at 2007年09月07日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。