2006年03月29日

『プロデューサーズ』

ブロードウェイミュージカルで、史上最多のトニー賞12部門受賞した「The Producers」の映画化、「プロデューサーズ」試写。
とにかく馬鹿馬鹿しくて、脳天気に笑えるドタバタミュージカルコメディです。

The Producers [Original Motion Picture Soundtrack] The Producers [Original Motion Picture Soundtrack] 
映画版のサウンドトラック。映画化で新曲が追加されています。

ミュージカル映画を観る時は、映画が始まってまず最初に突然歌い出す瞬間、いつもちょっとびっくりします。あせあせ(飛び散る汗)
「プロデューサーズ」は、きらびやかな衣装のダンサー達のゴージャスなダンスも沢山観られますが、主演のネイサン・レインマシュー・ブロデリックの歌とダンスに今ひとつ華やかさが足りないような……。なので、歌やダンスを楽しむようなミュージカルとはちょっとイメージが違いました。笑わせる場面は卑猥な冗談が多くてちょっとひいてしまいます。

プロデューサーズ プロデューサーズ
ミュージカル『プロデューサーズ』の完全翻訳本。歌詞、逸話とその全貌を網羅。

女優志望のスウェーデン娘、ウーラを演じるユマ・サーマンのそっくりさん、「凄くよく似ているけど、演技がベタだし、よく見ると顔も違うしな〜」と最後まで半信半疑だったのだけれど、やっぱり本物だったんですね!? あんなに背が高いのか。主演男優2人が小さすぎ? 本人もクランクイン前にネイサン・レインとマシュー・ブロデリックとの身長差の兼ね合いを心配していたらしい。180cmもあるそうです。その体の大きさが圧倒的で、女神のようにも見えるけれど、歌はいまいちでした。

役柄も「スウェーデンから女優を目指してブロードウェイへやって来て、仕事の為にはお色気も武器にする小娘」というものなので、ユマ・サーマンじゃなくて、もっと歌とダンスが上手な女優さんの方が良かったような気がします。ユマ・サーマンは好きなので、新しい一面を観られた事は楽しかったんですけどね。

プロデューサーズ コレクターズ・エディション プロデューサーズ コレクターズ・エディション

落ち目のプロデューサーのマックスと、ブロードウェイのプロデューサーになることが夢だった会計士のレオ。その2人が最低の舞台を作る為に、最低の脚本、最低の出演者、最低の演出家を探し奔走するというストーリー。

最低の脚本家にナチス信奉者のドイツ移民のフランツを演じるウィル・フェレル
ゲイの演出家ロジャーを演じるゲイリー・ビーチとその恋人カルメンを演じるロジャー・バートと、脇を固める俳優達が、その人そのもの、存在がもうおかしい!というキャスト勢揃いで、そんな芸達者な役者達のセリフ、表情、しぐさや動き一つで笑わせられます わーい(嬉しい顔)

ウィル・フェレルは「メリンダとメリンダ」「奥さまは魔女」でも笑わせてくれましたが、すっかりファンになって、もう今では顔を見ただけで笑ってしまいます。
ロジャー・バートは「ステップフォード・ワイフ」でもゲイの役でしたが、実際はどうなんでしょうか。凄く気になります。
恋人のロジャー役ゲイリー・ビーチの怪演はあっぱれですね! 
あのにやけ顔で軍服を着て、そして仕草がゲイというステージでの演技は最高でした♪

おばあちゃん達のラインダンスも最高におかしかったでするんるん
エンドクレジットの最後の最後まで楽しませてくれました!

カチンコ「メリンダとメリンダ」の感想記事カチンコ
カチンコ「奥さまは魔女」の感想記事カチンコ

プロデューサーズ プロデューサーズ

始まりはメル・ブルックス監督・脚本で、アカデミー脚本賞を受賞した1968年のこのコメディ映画。
これをブルックス自身の脚本と作詞・作曲でミュージカル化したブロードウェイの舞台が大ヒットして、再映画化となったそうです。
メル・ブルックスの要望で、舞台版「プロデューサーズ」で演出・振付を担当しトニー賞に輝いたスーザン・ストローマンが映画初監督。
肉感的で健康的な女性ダンサー達が珍しいなと感じましたが、女性監督と知って納得しました。
いかにもなスタイルの女性ダンサーが出てこないのが良かったです。

メル・ブルックスは今年で80歳! これからも素敵な曲と面白い脚本で、まだまだ楽しませて欲しいです☆

ブログランキングに登録しました!→人気blogランキングへrbanner.gif


posted by bakabros at 17:43 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(57) | 外国映画
この記事へのコメント
この作品、最高です〜♪
DVD既に早く欲しいデス (笑
Posted by mig at 2006年03月29日 18:55
migさま。
ゲイカップルと、ウィル・フェレルは最高でした☆ 本当に、顔だけで笑わせるってスゴイですよね♪
Posted by bakabros at 2006年03月30日 02:03
みんなが絶叫するので、
ウィル・フェレルがちっとも浮いていない。

私もユマ・サーマンのでかさにはびっくりしました。
Posted by KGR at 2006年03月30日 13:33
私もちょうど楽しんできました♪
シカゴが大好きだったので、こちらもミュージカル系映画ということで行きました。まったく違う路線だけど、これはこれで楽しめました♪ほんと、ゲイカップル最高!最後の最後までエンターテイメント性たっぷりでしたね。途中で席立っちゃった人、もったいない
Posted by kamo at 2006年03月30日 13:37
KGRさま。
ウィル・フェレルが浮いていないって、スゴイですね♪ 
脇の脇まで濃いキャスティングでしたね〜。

kamoさま。
試写の前に「最後までおまけがあるので、どうか席を立たないように」と
司会者から話があったのに、それでも結構帰った人いました。
帰りの電車で急いでいるのかもしれないけど、
本当に勿体ないですね〜!
Posted by bakabros at 2006年03月30日 16:56
こんばんは、お久しぶりです。TBさせていただきました(^-^)
ユマ・サーマンは180cmもあるんですか?!
それでヒール履いてるから更に・・・(爆)
私もウィル・フェレルとゲイの演出家の恋人(和田アキ子みたいな髪型した)
にはやられました。
あの演出家の家で登場する人たちもオカシすぎ・・・
乳首に星型のマークつけた人が出てきた時には激フガで、
肩が大きく上下に揺れてしまいました(笑)
こういう楽しい映画っていうのも久々な気がするので良かったです☆
Posted by いも at 2006年03月30日 18:35
こんばんは☆
登場する人全てのキャラが濃すぎて、一体誰が主役なんだか(笑)
あの【ゲイの館】、どこかの遊園地のお化け屋敷で取り入れて欲しいものです…
Posted by お嬢 at 2006年03月30日 21:08
いもさま。こんにちは!
180cmって、スゴイですよね〜! あの美貌であのスタイルですから、更に迫力です。
本当におバカな映画でしたね☆
久々に顔芸で笑わせられました♪

お嬢さま。こんにちは!
お馬鹿さん勢揃いムービーでしたね〜♪
「ゲイの館」☆ ネーミング最高です!
私も行ってみたい〜!! 最後に出てきた女性(のゲイ!?)にやられました。
Posted by bakabros at 2006年03月30日 23:43
TBさせていただきます。

卑猥な冗談のオンパレード、
わたしはかなり笑ってしまいました^^;
Posted by りょう at 2006年03月31日 03:17
りょうさま。
初めは笑ってたんですけどね、
ちょっとしつこかったんで……。(苦笑)
でも、おバカでおかしかったです♪
Posted by bakabros at 2006年03月31日 08:10
ここまでおバカすぎるミュージカル、初めて観ました。娯楽性を追求しまくった映画だなぁと感じた次第です。
Posted by Deanna at 2006年04月05日 13:31
Deannaさま。
本当にそうですね〜♪
馬鹿馬鹿しさと顔芸(?)で笑わせてくれるので、ミュージカル嫌いにも逆にオススメかも!?
Posted by bakabros at 2006年04月05日 16:31
グーテンターク♪ トン トン♪ タン タン♪

ウィル・フェレルに大満足♪
ブロードウェイ・キャストに負けてませんから〜〜っ♪
いやいや とても楽しかった〜♪

グーテンターク♪ トン トン♪ タン タン♪
Posted by yuu at 2006年04月09日 02:27
yuuさま。
ウィル・フェレル、本当にイイですね〜☆
何をやってもおかしい人だけれど、今回の役柄もまた良かったです♪
Posted by bakabros at 2006年04月09日 10:20
こんにちは、TBありがとうございます。

>その人そのもの、存在がもうおかしい!

ホント、もう仰るとおりです!
役者の凄みを感じましたね。
いや本当に面白かったなあ。
ネタ的に受け付けない方も多そうですが
これだけやられると納得ですね。
Posted by Yin Yan at 2006年04月12日 14:02
Yin Yanさま。こんにちは!
出て来る人がみんな強烈でおかしい♪
本当に皆さん芸達者(顔達者!?)で、面白かったですね〜☆ 
Posted by bakabros at 2006年04月13日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15544778

この記事へのトラックバック

プロデューサーズ / The Producers
Excerpt: {/kirakira/} {/kirakira/} {/kirakira/} {/kirakira/} {/kirakira/} {/kirakira/} {/kirakira/} {/kirakir..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-03-29 18:56

『プロデューサーズ』
Excerpt: ----これってミュージカルの映画なんだって? 「うん。でもそのまた元をたどれば、 68年にメル・ブルックスが手がけた映画。 それがブルックス自身の脚本と作詞・作曲で ブロードウェイ・ミュージカルに。..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2006-03-30 00:14

映画の域を超えた ミュージカル映画「プロデューサーズ」
Excerpt: 「オペラ座の怪人」「シカゴ」を超えたと言われている 「プロデューサーズ」の試写会に行ってきました。 本当に映画を観ていると言うよりも ミュージカルの舞台を生で見ている感覚になり 曲が終わるごとに 何..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-03-30 00:42

『プロデューサーズ』・試写会
Excerpt: 今日は某雑誌で当選した 『プロデューサーズ』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★★☆☆
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-03-30 01:29

映画「プロデューサーズ」
Excerpt: エンドロールが終わったあとに拍手が起きた試写会というのも珍しい。 かくいう私も
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-03-30 07:59

プロデューサーズ、試写会
Excerpt: 有楽町、よみうりホールでの開催。 1100席の8割は埋まっていた。 前の方に陣取り、前席はさほど気にならず。 ミュージカル・コメディ。 1968年の同名映画のリメイクで、 2001年以来のロングラン..
Weblog: ITニュース、ほか何でもあり。by KGR
Tracked: 2006-03-30 13:30

プロデューサーズ
Excerpt:
Weblog: 夢見る小悪魔
Tracked: 2006-03-30 21:02

プロデューサーズ
Excerpt: プロデューサーズ The Producers (2005/アメリカ) Heil Myself 〜 監督 スーザン・ストローマン Susan Stroman 脚本 メル・ブルックス Mel..
Weblog: 壺のある生活
Tracked: 2006-03-31 03:16

プロデューサーズ
Excerpt: 試写 ブロードウェイであろうがオリジナルであろうが、久しぶりのミュージカル映画がやってきた。試写は好きではないが、「ネイサン・レイン」と聞いて、どうしても浮き足立ってやってきた。 ストーリー、構成、..
Weblog: 映画評論家人生
Tracked: 2006-04-02 02:48

プロデューサーズ THE PRODUCERS
Excerpt: ネイサン・レイン、マシュー・ブロデリック ウィル・フェレル、ユマ・サーマン主演 1959年ニューヨーク、マックス・ビアリストックはthe king of Broadway と呼ばれるほど名うて..
Weblog: travelyuu とらべるゆう MOVIE
Tracked: 2006-04-08 16:06

【プロデューサーズ】
Excerpt: ★とても楽しみにしていた作品ですっ!「フェリスはある朝突然に」「トーチソング・ト
Weblog: 空の「一期一会」
Tracked: 2006-04-08 17:49

プロデューサーズ
Excerpt: トニー賞最多12部門受賞したブロードウェイミュージカルの映画化〜〜 ってことで期待して観に行ったが・・・いや、期待はずれとはいいませんが、「シカゴ」や「オペラ座の怪人」みたいなのをイメージしてる..
Weblog: future world
Tracked: 2006-04-09 01:09

プロデューサーズ
Excerpt: 悪趣味で品が無い人達の,人生という名のショウ。 耳と体でノリノリ映画体験♪
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-04-09 09:52

映画のご紹介(117) プロデューサーズ
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(117) プロデューサーズ-ミュージカル映画好きじゃない人にも お薦めします。 ..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2006-04-09 11:17

プロデューサーズ
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 極上のお祭り体感!
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-04-09 13:22

プロデューサーズ
Excerpt:  1959年のニューヨーク。  落ちぶれたブロードウェイのプロデューサー、マックス(ネイサン・レイン)の事務所に会計士のレオ(マシュー・ブロデリック)が帳簿を..
Weblog: とにかく、映画好きなもので。
Tracked: 2006-04-09 14:36

プロデューサーズ
Excerpt:   製作=2005年 アメリカ 134分監督=スーザン・ストローマン脚本=メル・ブルックス トーマス・ミーハン出演=ネイサン・レイン マシュー・ブロデリック ユマ・サーマン ウィル・フェレ..
Weblog: 「C列車で行こう!」
Tracked: 2006-04-09 21:25

■プロデュサーズ〜史上最低のミュージカル
Excerpt: 今日は池袋のサンシャインシネマで映画鑑賞。 「オペラ座の怪人」「シカゴ」を超えトニー賞12部門、史上最多受賞の”プロデューサーズ”を鑑賞してきました。 ブロードウェイ・ミュージカルの完全映画化だそう..
Weblog: AKATUKI DESIGN
Tracked: 2006-04-09 22:58

プロデューサーズ
Excerpt: プロデューサーズ2005年/アメリカ 監督:スーザン・ストローマン出演:ネイサン・レイン/マシュー・ブロデリック/ユマ・サーマン/ウィル・フェレル STORY◆かつてはブロードウェイの王様とうたわ..
Weblog: C'est Joli
Tracked: 2006-04-09 23:50

プロデューサーズ
Excerpt: ミュージカルのテンションの高さには、いつも拍手です・・・{/hakushu/} コメディなら尚更だと思うのだけど、このテンションがなければ観客を引き込めませぬ。 そこが、イマイチと思う方はなかなか入り..
Weblog: シャーロットの涙
Tracked: 2006-04-10 00:08

プロデューサーズ
Excerpt:  エンドロールが終わるまでじっくり楽しめます。最後に脚本のメル・ブルックスまでちゃっかり登場♪
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-04-10 01:18

『プロデューサーズ』 2006・4・9に観ました
Excerpt: 『プロデューサーズ』   公式HPはこちら ●あらすじ 1959年、ニューヨーク。ブロードウェイで、今やすっかり落ち目のプロデューサーのマックス(ネイサン・レイン)小心者だけど夢はブロード..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-04-11 23:17

映画館「プロデューサーズ」
Excerpt: マシュー・ブロデリック、懐かしいなぁ??!青春アイドル、その後はサラ・ジェシカ・パーカーの旦那って感じだったけど、コレで完全復活かしら??!? まさに、エンターテイメント!という作品でしたねぇ!..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-04-12 00:22

プロデューサーズ
Excerpt: 面白かった。久々にずっと笑いながら観てた。楽しい134分だったな〜。エンディング曲を聴きながらスタッフロールを眺めてたら、最後に御大メル・ブルックが出てきて、さらにお得感倍増。これから観に行く方はくれ..
Weblog: 俺の話を聴け〜!
Tracked: 2006-04-12 13:37

????????????ャ?若?泣?若?冴?
Excerpt: http://www.cinematopics.com/cinema/works
Weblog: ??帥?帥?????
Tracked: 2006-04-12 22:20

「プロデューサーズ」鑑賞
Excerpt: 「プロデューサーズ」鑑賞しました。 かなり前から、宣伝されてたのでどうしようかと思ってたら、 アンアンの「ムービーズ」のお当番で、吾郎ちゃんがお奨めしてました。 文章の内容からして、あまり好..
Weblog: Cafeアリス
Tracked: 2006-04-13 00:37

プロデューサーズ
Excerpt: まず私は、ミュージカルがちょっと苦手・・・。 そんな私ですが、本作はけっこう楽しめた。 ブロードウェイに行ったかのような気持ちにさせてくれる。 “笑い”という点においても、英語の微妙..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2006-04-13 10:18

プロデューサーズ  〜このユダヤねたは最高だ!!
Excerpt:  ビアリーストック。NYではベーグルといえばユダヤ人の食べ物だが、 「ビアリー」とはベーグル生地を中心に穴をあけないで焼いたパンである。 ビアリーもまたユダヤ人の好物である、代表的なユダヤ食といえ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2006-04-13 15:00

カメラ目線が気になる「プロデューサーズ」
Excerpt:  ミュージカル大好き人間の僕にとっては、見逃せない作品だった。「プロデューサーズ」(スーザン・ストローマン監督)。2001年にトニー賞(説明するまでもないが、舞台芸術への賞)の12部門を獲得したブロー..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2006-04-15 21:21

『プロデューサーズ』
Excerpt: タップにキック。 ステッ・ステップ、ジャンプにターン。 とにかくとにかく、踊り踊られ、踊りだしたら止まらない。 そして、歌って歌って、歌いだしたら止まらない。 愉快で、ハチャメチャなミュージカルコ..
Weblog: Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐
Tracked: 2006-04-15 21:24

プロデューサーズ
Excerpt:  アメリカ  ミュージカル&コメディ  監督:スーザン・ストローマン  出演:ネイサン・レイン      マシュー・ブロデリック      ユマ・サーマン      ウィル・フェレル ..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2006-04-15 21:43

プロデューサーズ(映画館)
Excerpt: のはずが、の傑作に―――  それはブロードウェイの神様のイタズラ。 CAST:ネイサン・レイン/マシュー・ブロデリック/ユマ・サーマン/ウィル・フェレル/ロジャー・バート 他 ■アメリカ産 134分 ..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-04-16 14:37

プロデューサーズ(2005/アメリカ/監督:スーザン・ストローマン)
Excerpt: 【新宿グランドオデヲン座】先週、日生劇場の「レ・ミゼラブル」を鑑賞したばかりの私。その余韻も抜けないまま、本作の鑑賞とあいなった。「プロデューサーズ」の日本版は確か、昨年青山劇場でかかったんだよね。チ..
Weblog: のら猫の日記
Tracked: 2006-04-16 23:23

「プロデューサーズ」下品で贅沢で見た目勝負の笑いの舞台
Excerpt: 「プロデューサーズ」★★★★ ネイサン・レイン、マシュー・ブロデリック主演 スーザン・ストローマン 監督、2005年アメリカ ブロードウェイ・ミュージカルを 実際には見たことはないが 度..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-04-16 23:33

プロデューサーズ観て来ました。
Excerpt: 私は結構、ミュージカル原作の映画が好きだったりするんですよ。「オズの魔法使い」「サウンドオブミュージック」「コーラスライン」「フォクシー」 あと映画といえるかどうか判らないけど「ザッツ・エンターテイ..
Weblog: FAZZ日記
Tracked: 2006-04-17 11:38

プロデューサーズ
Excerpt: ネイサン・レイン、マシュー・ブロデリックを誰だかよく知らないで見に行ったのだが 特別、顔も良い訳でもなくオジサンと中年(?)のコンビだが本当に面白い。 主役のネイサン・レインは、濃いキャラクターたちの..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-04-19 10:30

【 プロデューサーズ 】
Excerpt: トニー賞12部門を受賞した舞台ミュージカルの映画化。オリジナルは'68年製作のメル・ブルックス監督のコメディ作品。 舞台オリジナルキャストのネイサン・レイン、マシュー・ブロデリックは文句なし。..
Weblog: もじゃ映画メモメモ
Tracked: 2006-04-19 22:18

プロデューサーズぅ〜
Excerpt: 奥さんとプロデューサーズ観てきました。 おすぎと唐沢がCMしてるやつね〜。 1968年アカデミー賞を受賞した映画『プロデューサーズ』→ 2001年ブロードウェイでミュージカルとして舞台化。 ..
Weblog: ナイス旦那日記
Tracked: 2006-04-20 00:54

Keep It Gay!:映画「プロデューサーズ」雑感
Excerpt: 今日公開の映画「プロデューサーズ」を、朝一から見てきました。 今回は初日・しかも朝9時とかからだったんで、映画館はガラガラ。 そのおかげで作品の出来に少し不安を感じましたが、見てみると全くそんなこ..
Weblog: 太郎日記’79J
Tracked: 2006-04-22 00:03

プロデューサーズ
Excerpt:  ブロードウェイ・ミュージカルで大儲け!?
Weblog: 悠雅的生活
Tracked: 2006-04-22 08:47

映画「プロデューサーズ」
Excerpt: 原題:The Producers 華やかなブロードウェイのイメージに、悲哀に満ちたプロデューサーと虐げられた会計士が出会い、優しくて楽しいハッピーエンドの幕が上がる。 We can..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-04-22 19:39

★「プロデューサーズ」
Excerpt: ブロードウェイの大ヒットミュージカルを完全映画化。 でも、元は映画をミュージカル化したらしいけど。。。 だから、リメイクでもあるらしいね。
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-04-23 03:43

プロデューサーズ
Excerpt: 『ムトゥ 踊るマハラジャ』と『ムーランルージュ』。キャストがDVDで観て、映画館で観なかったことを激しく後悔した作品です。本作も最初は観に行こうかどうしようかと思ったんですが、やはり上記のことがあるの..
Weblog: 映画をささえに生きる
Tracked: 2006-04-23 21:03

ブロードウェイから映画へ:「プロデューサーズ」 レビュー
Excerpt: 2006年3月15日追記:日本公開は2006年4月8日から。詳細は日本版公式サイ
Weblog: 「USAのんびり亭」映画情報
Tracked: 2006-04-24 01:28

プロデューサーズ
Excerpt: We can do it !!        プロデューサーズ めちゃくちゃテンション高いです この映画 ま ミュージカル映画なんでこんな感じなんでしょうけど 私は新しい..
Weblog: そこで馬が走るかぎり
Tracked: 2006-04-24 21:40

【劇場映画】 プロデューサーズ
Excerpt: ≪ストーリー≫ 最低のミュージカルをプロデュースせよ!?1959年のニューヨーク。落ちぶれた大物演劇プロデューサー、マックスの事務所に会計士のレオが訪れた。帳簿を調べたレオが、ショウがこけたほうがお..
Weblog: ナマケモノの穴
Tracked: 2006-04-25 23:32

プロデューサーズ
Excerpt:  サイテーの脚本・サイテーの演出家・サイテーの役者が創りあげた、最悪の興行成績を狙ったミュージカルという劇中劇を軸としていますが、実はこれは
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2006-04-27 05:56

『プロデューサーズ』 
Excerpt: プロデューサー(ネイサン・レイン)と 会計士(マシュー・ブロデリック)の2人が主役の ミュージカル映画です。 大きなユマ・サーマンも可愛くて楽しくて、今までとは違う役柄を演??
Weblog: 映画館で観ましょ♪
Tracked: 2006-04-27 23:20

プロデューサーズ
Excerpt:  出来うればちゃんとした“舞台版”を生で観たい。ミュージカルをポピュラーにする作戦であるなら,これは成功した部類になるのかも…
Weblog: 日々徒然ゆ~だけ
Tracked: 2006-04-28 23:47

プロデューサーズ
Excerpt: レディースディのレイトショーで、期待の「プロデューサーズ」を観ました。さぞや混んでいると思いきや20名ほどの入りでした(少なっ)。 オープニングの金管楽器の演奏と、ネオンの明るさでワクワク感が高..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2006-05-02 15:07

プロデューサーズ
Excerpt: 「プロデューサーズ」★★★ (盛岡フォーラム1)2005年ア
Weblog: いつか深夜特急に乗って
Tracked: 2006-06-27 05:36

【洋画】プロデューサーズ
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出3/脚本3/撮影3/音響3/音楽4/..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-10-12 11:46

プロデューサーズ
Excerpt: プロデューサーズ THE PRODUCERS 監督 スーザン・ストローマン 出演 ネイサン・レイン マシュー・ブロデリック     ユマ・サーマン アメリカ 2005
Weblog: Blossom Blog
Tracked: 2006-10-23 23:22

プロデューサーズ−(映画:2006年131本目)−
Excerpt: 監督:スーザン・ストローマン 主演:ネイサン・レイン、マシュー・ブロデリック、ユマ・サーマン  評価:86点 公式サイト (ネタバレあります) マ..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-10-29 17:55

プロデューサーズ
Excerpt: プロデューサーズ 監督: スーザン・ストローマン 出演: ネイサン・レイン (マックス・ピアリストック) マシュー・ブロデリック(レオ・ブルーム) ユマ・サーマン(ウーラ) ウ..
Weblog: 獅子の手帳
Tracked: 2006-11-01 12:15

映画『プロデューサーズ』★★★★
Excerpt: >映画『プロデューサーズ』★★★★ 久々に面白いミュージカル映画を観た!!!!!!!!! ミュージカル映画は、言葉が分からなくても楽しめるところがあるから、 面白い..
Weblog: AI-z「出田直正(nao)の一日。」
Tracked: 2006-11-22 16:25

プロデューサーズ
Excerpt: 微妙に評価が分かれる作品。 でもミュージカル好きとしてはおさえておかなくてはね。 DVDで鑑賞。 ブロードウェイの大物プロデューサーだったはずのマックスが 最近出す作品は駄作ばかり。 あ..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2007-02-24 00:33
×

