2006年06月05日

『インサイド・マン』

試写にて『インサイド・マン』鑑賞。
デンゼル・ワシントンクライヴ・オーウェンジョディ・フォスター共演ですよ!? しかも監督がスパイク・リー
これは期待しますよね〜。感想はというと、もう一回観たいexclamation 二度観て更に面白くなる映画だと思います。
インサイド・マン Inside Man [Original Motion Picture Soundtrack]
インサイド・マンDVD
Inside Man [Original Motion Picture Soundtrack]
オリジナル・サウンドトラック「インサイド・マン」

その訳はまず、銀行強盗の顔を覚えておこうとジーッと見ていたつもりが、全然覚えられなかったふらふら
これがわかっているとわからないのとでは映画の面白さが違ってくるはず。
もう一つは、セリフがちょっとわかりづらいあせあせ(飛び散る汗) 内容が難しいというのではなくて、持って回った言い回しが多いような気がしました。なんとなく言いたい事やニュアンスは伝わるんだけど、で、本当のところはどうなのよ? あそこはこういう事で良かったの!? という疑問が少々残りました。
でも私がついていけなかっただけかもしれません……。皆さんはどうでしたかexclamation&question

インサイド・マン インサイド・マン 原作本。新人ライター、ラッセル・ジェウィルスによる脚本のノベライズ。 自在に時間軸が交錯する緻密に計算された完璧な脚本。これが全くの新人のオリジナル脚本だとは驚きです!

デンゼル・ワシントンは、今までそんなに注目していなかったのだけど、今回のフレイジャー捜査官役は良かったですねー! 坊主刈りとヒゲもむさくて良い感じ。これまでの役柄から真面目くさい印象でしたが、素顔は意外と三枚目なんだとか。この映画で結構イメージ変わりました。
マルコムX ラストゲーム
スパイク・リーとデンゼル・ワシントンは『モ’・ベター・ブルース』などこれで4作目のタッグです。

そして、『クローサー』でファンになり、『シン・シティ』ではまったクライヴ・オーウェンです! いいですね〜、あの濃い顔黒ハート 前半ほとんど顔をサングラスとマスクで覆っているので、折角の濃い顔が見られないよ〜exclamation&question とドキドキしましたが、見られなかった分、顔が出た瞬間のときめきがまた大きくて良かったりして揺れるハート 顔が出なくても、声がとても印象的でこれまた良い声なので、クライブ・オーウェンファンとしてはそれだけでも楽しめましたるんるん

ジョディ・フォスターは、重要な役柄ですが、中盤から突然現れて、最後に強烈な印象を残していく、その演技力と存在感はさすがです。ありえないような話でも、彼女が演じると現実に見えてくる。 『フライトプラン』とはまた全く違ったジョディ・フォスターに釘付けです目

デンゼル・ワシントンの相棒捜査官役のキウェテル・イジョフォーは、『メリンダとメリンダ』のあのピアノ弾きですかexclamation&question 『インサイドマン』では三枚目っぽかったけれど、『ラブ・アクチュアリー』でもキーラ・ナイトレイと結婚する役ですよね!? なんか不思議。だけど独特の魅力がありますね。

スパイク・リー監督は、撮影前に俳優を集め『セルピコ』、『狼たちの午後』といったニューヨークを舞台にしたサスペンス映画を上映しながら、その世界観を俳優たちに植え付けていく為の映画講座をしたんだとか。
狼たちの午後 セルピコ デジタルニューマスター版
この二本を観てから『インサイドマン』を観たかったexclamation×2

ブログランキングに登録しました!→人気blogランキングへrbanner.gif


posted by bakabros at 21:26 | 東京 ☁ | Comment(28) | TrackBack(72) | 外国映画
この記事へのコメント
ひ、ひえ〜、セルピコですね。とても面白い映画だと思います!うんが、うんうん!
Posted by mcqueen at 2006年06月05日 23:24
mcqueenさま。
「インサイドマン」、「セルピコ」好きなら是非観なければいけないですよ〜! mcqueenさんの感想聞かせて下さいね♪
Posted by bakabros at 2006年06月05日 23:33
コメント&TBありがとうございます。
当方もTB打とうとしましたが送信失敗になります。
ジョディー・フォスターの使い方がもったいない気がします。豪華なキャストなのに。
Posted by 千幻薫 at 2006年06月06日 08:12
千幻薫さま。
早速お越し頂きましてありがとうございます♪
最近SeesaaのTBの調子が悪いようです。ご迷惑かけます。もう少しジョディ・フォスターの活躍が観たかったですね。でも、他の女優さんだったらやはり映画のテイストも変わっていたかも? と思います。
また是非遊びにいらして下さいね!
Posted by bakabros at 2006年06月06日 09:17
こんにちは、TBありがとうございました。こちらからもさせていただきました。

ご紹介していた二本の映画、見てみようと思います。個人的にはとっても楽しかったんですけれど、賛否が激しい映画ですね。人種の問題がわからないと難しいかもしれないかもと思ってしまいました。

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
Posted by アキツ at 2006年06月06日 12:33
アキツさま。こんにちは! いらっしゃいませ♪
私も楽しめたのですが、多少?が残りましたねー。
人種問題やセリフについても、詳しい方がより映画を深く理解することが出来るんだろうなあと羨ましく思います。それでも、映画の面白さを少しでも沢山感じ取れたらと思っています。
また覗いてやって下さいね♪
Posted by bakabros at 2006年06月06日 18:44
こんばんは☆

コメント&TBありがとうございました。

確かに。。。
犯人の顔がいまいちよく分からなかったです。
でもなんだか最後はどおでも良くなってきちゃって。。。そんな映画でした♪
そんな中でもクライヴ・オーウェンはとってもかっこよかった☆
そうなんです!声がかっこいいのぉ〜。
あの声だけもう一回聞きたいな♪

Posted by きらら at 2006年06月06日 22:49
きららさま。こんにちは!
事情聴取シーンとか、もう一度全てをわかった上で観てみたいんですよねー♪ まだ全てはわかっていないのですが……。
クライヴ・オーウェン、いいですよね〜☆
声も聞きたいし、やっぱりもう一度観たいです♪
Posted by bakabros at 2006年06月07日 00:55
こんばんは!コメントありがとうございました。台詞は、やはり訳す人によって結構変わってしまう事もありますよね。
全く面白くない台詞で、外人さんが笑っていたりすると、「やっぱり違うんだなぁ」と思ってしまいます。特に、この作品は難しいから尚更ですね!
デンゼル・ワシントンは、ちょっと雰囲気が違いました。
Posted by yuki@レンタルだけど映画好き at 2006年06月07日 19:56
yuki@レンタルだけど映画好きさま。
こんにちは! こうなったら吹き替え版でも観てみたい気がします。でもそれだとクライヴ・オーウェンのあの声が聞けないからやっぱりダメかな……!?
『インサイドマン』については、日ごとに細部までの意味がわかってきて、今頃本当の面白さをじわじわ感じてきています。もう一度観なければ!  
Posted by bakabros at 2006年06月08日 00:28
こんばんは(^-^)コメント有難うございます☆
私も確認の意味でもう一度観たいなぁと思いました。
理解力の低い自分にしては今回だいぶ付いて行けた方だと思っていたのですが、
あとから頭の中で整理しようとすると、理解出来てない部分が色々と・・・(^^;
あと私も強盗たちの顔は覚えづらかったです。
人質の中に平井堅に似た男がいて、
それがオカシくてその男の顔ばっかり追ってしまいました(笑)
Posted by いも at 2006年06月10日 22:22
こんばんは。
もう一回観たいですね。音楽がすごく気になりました。
イントロ、エンディングのチャイヤ・チャイヤって曲、なんていうアーティストなんでしょうか?
Posted by カイ at 2006年06月11日 23:47
『セルピコ』、『狼たちの午後』を上映しながら、
この映画を作ったんですか?
劇中で「セルピコ」と言っているのも納得ですね。
Posted by えい at 2006年06月12日 01:50
いもさま。
なんだか目の前の事物に翻弄されて、考えすぎて、自分の頭の中でますますわかりづらくしてしまったような気がします。
平井堅に似た男、居た気がします〜☆ それも踏まえて、もう一度観なければ!

カイさま。
効果音や音の鮮明さ、大きさと響き方が凄くて驚きました。音楽も良かったですね♪ チャイヤ・チャイヤという曲、記事冒頭のImportのサウンドトラックにアーティスト載っていますよ。私には読み方さえわかりませんでした……。

えいさま。
凄く贅沢な上映会ですよね! 講師はスパイク・リー、観客はデンゼルにジョディにクライヴ☆ 映画よりもそちらの上映会の方がずっと面白そうだったりして!?

Posted by bakabros at 2006年06月12日 02:42
こんばんは。
なんとな〜く70年代の犯罪映画の匂いがしましたね。
劇中のセリフでもセルピコやら狼たちの午後やらダーティーハリーやらが登場してましたが、今時珍しいナチスの戦犯なんてテーマを持ってきたのも、当時の映画へのオマージュ的な意味もありそうです。
Posted by ノラネコ at 2006年06月12日 21:28
ノラネコさま。こんにちは!
『セルピコ』、『狼たちの午後』を観ていなかったのが悔やまれます。映画好きほど楽しめる映画ですね!
Posted by bakabros at 2006年06月12日 23:05
TBどうもでした〜♪
>ジョディ・フォスターは、重要な役柄ですが
うーん、僕はこの役あまり重要だとは思わなかったし、ジョディ使わなくてもエエかな?って思った人なんですよ。
謎が多い弁護士でしたが、それほど犯罪に絡んだ訳でもなかったしねぇ・・・(^_^;)
Posted by はっち at 2006年06月14日 05:57
はっちさま。
そうですね、実はよく意味合いがわかっていなかったりします……。
ジョディ・フォスターだから重要な役柄に見えてくるようなところ、ありますよね……?
Posted by bakabros at 2006年06月14日 11:26
こんにちは。オーウェンのファンだったのですね!悪役もはまるなあと思って見てました。ほとんど顔が見えないのがファンには辛いところですね。
お話に上手くのれなかった私なんですが、こうして皆さんの記事を読むと改めて見所はたくさんあったのかと思ってます。汗
Posted by charlotte at 2006年06月16日 17:15
charlotteさま。こんにちは!
そうなんです、オーウェンファンだったのです☆ 声も特徴があるので結構楽しめました♪
顔が出ていないのがまた余計に良かったりして……!?(マスクフェチかも)
細部に引っ掛からずに観られたら凄く面白かったのかも、と後から思いました。もう一回観たくなる作品ですね。
Posted by bakabros at 2006年06月16日 17:55
こんばんわ☆
少し・・・難解でしたね。
プロットは面白いのに、残念な部分も。
役者陣の演技を楽しむだけでもお得感はあるかも♪
Posted by orange at 2006年06月23日 01:09
orangeさま。こんにちは!
少し……難解でした。何回も見なければ。
後から「あ〜! そういう事だったのか」とわかるのも、とほほな感じで。出来ればスクリーンから感じ取りたかったです。が、理解力が足りなかったです。
Posted by bakabros at 2006年06月23日 01:10
こんにちは。
私もこれもう一度どうしても観たいです。
劇場では、あれ?と思った時戻れないのでDVD化されたら
疑問に思っていたところをじっくり見てさらに感想を深めたいなぁと思います。
だって犯人はリーダーの顔しか印象がなくて他さっぱり覚えていなかったんですもの。
Posted by ジュン at 2006年07月01日 16:05
ジュンさま。こんにちは!
私ももう一度、いや何回か、巻き戻し&一時停止して観たいです。犯人の顔も覚えられなかったですねー。勘違いしていた所も多かったので、きちんと見返したい作品です。
Posted by bakabros at 2006年07月01日 18:16
初めまして!
誠に勝手ながらTBさせて頂きました。

私は子供(長女/高1)と観てきましたが、
私以上に面白かったと興奮していました。
オスカー俳優達を中心に見応えのある映画で
やはりもう何度か観てみたいですよね。

今後とも宜しく御願い致します。m(__)m
Posted by cocos at 2006年07月14日 22:02
cocosさま。はじめまして、こんにちは!

高1の娘さんと『インサイドマン』鑑賞、そして楽しまれたとは!? 立派な娘さんですね〜!
自分が高1の頃、一体どんな映画を観ていたかしら……? と考えこんでしまいました。が、思い出せない……。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪ 私もcocosさんのサイトにまた遊びに行かせて頂きますね☆
Posted by bakabros at 2006年07月15日 00:55
あけおめ!でした。
今年も読ませて頂きますね。
ことよろ!
Posted by 猫姫少佐現品限り at 2007年01月09日 14:42
猫姫少佐現品限りさま。こんにちは♪
今年もよろしくお願い致します(^▽^)/
Posted by bakabros at 2007年01月10日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18873897

この記事へのトラックバック

インサイド・マン/INSIDE MAN
Excerpt: 「フライトプラン」「ダヴィンチコード」の制作者! とか言われても惹かれはしないんですがー。 先月、全米初登場No1になったサスペンス{/kaminari/} サスペンスだし極力、劇場での予告編も目を..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-06-06 01:32

インサイド・マン INSIDE MAN
Excerpt: デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター、 クリストファー・プラマー、ウィレム・デフォー主演 ドルトン・ラッセルは緻密に練られた計画で仲間と銀行を乗っ取る 銀行に篭城..
Weblog: travelyuu とらべるゆう MOVIE
Tracked: 2006-06-06 09:00

インサイド・マン
Excerpt: インサイド・マン Inside Man (2006/アメリカ) クライヴさん、顔出しすぎ。 監督 スパイク・リー Spike Lee 脚本 ラッセル・ゲワーツ Russell Gewir..
Weblog: 壺のある生活
Tracked: 2006-06-06 09:03

感想/インサイド・マン(試写)
Excerpt: スパイク・リー×デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター! オスカー常連な連中の最新作『インサイド・マン』を鑑賞したので感想をば。 『インサイド・マン』 めちゃめちゃおもし..
Weblog: APRIL FOOLS 
Tracked: 2006-06-06 09:47

The Inside man (インサイド・マン)
Excerpt: やっと見てきた『The Inside Man』。 日本では6月に公開するようですね。 最初は おおおおお、スパイク・リーだから見るぜっ! ってな感じだったけれど、途中で彼が監督..
Weblog: ハーレム通信
Tracked: 2006-06-06 12:23

インサイドマン
Excerpt: ネタバレあり。俳優たちの素晴らしい演技、息詰まる展開…といいたいところだけど、、、んーーー、なんだろうなぁ、このスッキリしなさ感。ワタクシがなんか見逃したからか?と思うんだけど、そうでもないみたいなん..
Weblog: シネマ日記
Tracked: 2006-06-06 14:01

映画〜インサイド・マン
Excerpt:  「インサイド・マン」公式サイトひそかにこの時期公開の映画としては「ダヴィンチ・コード」に続き期待を寄せていた映画ですデンゼル・ワシントン×ジョディ・フォスター×クライヴ・オーウェンにスパイク・リー。..
Weblog: きららのきらきら生活
Tracked: 2006-06-06 22:41

インサイド・マン
Excerpt: こういう駆け引きものサスペンスは私好きな部類なのですが、 いかんせん大変難しい内容でした。(>_<;) 正直その一言に尽きる私の感想であります。
Weblog: しんのすけの イッツマイライフ
Tracked: 2006-06-06 23:00

映画vol.66『インサイドマン』*試写会
Excerpt: 『インサイドマン』(2006年公開)*試写会 監督:スパイク・リー 出演:デンゼル・ワシントン ジョディ・フォスター 公式HP 『イ..
Weblog: Cold in Summer
Tracked: 2006-06-07 10:13

インサイド・マン 特別試写会
Excerpt: その時、犯人は人質全員を共犯者にした 2006年 アメリカ 監督 スパイク・リー 出演 デンゼル・ワシントン/クライヴ・オーウェン/ジョディ・フォスター/ウィレム・デフォー/キウェテル・イジョフ..
Weblog: レンタルだけど映画好き 
Tracked: 2006-06-07 19:57

Inside Man (インサイド・マン)
Excerpt: 2006年4月2日鑑賞Tagline: .ストーリー 「パーフェクト塗装サービス」のバンがマンハッタン信託銀行の前に停車し、ジャンプスーツを着た男たちが降りてくる。やがて彼らは銀行の
Weblog: アリゾナ映画ログ
Tracked: 2006-06-08 10:29

『インサイド・マン』
Excerpt: 監督:スパイク・リー CAST:デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター 他 ある日マンハッタンの信託銀行に数人の銀行強盗が押し入り、銀行にいた全員が人質となる..
Weblog: *Sweet Days*  ~movie,music etc...~
Tracked: 2006-06-10 17:09

映画「インサイド・マン」
Excerpt: いやー、ワタシ的にはかなり楽しめました。 『インサイド・マン』・・・スパイク・
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-06-10 22:12

インサイド・マン
Excerpt: 今日はぁ~オーメンを見るはずだったのにぃ! 張り切ってキャナルに行ったのにオーメンがないぃぃぃ&amp;#63914; なぜ&amp;#90030; ま、いいか。。。今週のレディスディに見に行こ..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2006-06-10 23:30

『インサイド・マン』
Excerpt: ----この映画、初日に観に行ったわけだよね。 それだけ期待も大きかったってことかニャ? 「『その時、犯人は人質全員を共犯者にした。』 この一文読んだら、オモシロそうに思うじゃない」 ----その言い..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2006-06-10 23:31

内にいる者【インサイド・マン】
Excerpt: デンゼル・ワシントン、 ジョディ・フォスター、 そしてスパイク・リー。 もう、
Weblog: 犬も歩けばBohにあたる!
Tracked: 2006-06-11 00:23

インサイド・マン
Excerpt: インサイド・マン 自分が一番好きな俳優はデンゼル・ワシントン。 なのでスクリーンで久しぶりの再会。 スパイク・リー監督作品..
Weblog: 映画君の毎日
Tracked: 2006-06-11 01:33

インサイド・マン
Excerpt: 「インサイドマン」 2006年 米 ★★★★ 「私は、ダルトン・ラッセル。二度は繰り返さないからよく聞け。私は今から銀行を襲う完全犯罪を計画し、そして実行する――。」 マンハッタン信..
Weblog: とんとん亭
Tracked: 2006-06-11 09:19

映画のご紹介(140) インサイド・マン
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(140) インサイド・マン-ジョディ・フォスターファンは 裏切られるかも。 この..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2006-06-11 10:37

『インサイド・マン』観てきました!
Excerpt: 『インサイド・マン』鑑賞レビュー! 原題::::Inside Man その時、犯人は人質全員を共犯者にした 50人の人質全員が容疑者!?  2006..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-06-11 11:37

映画「インサイド・マン」
Excerpt: 2006年34本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「マルコムX」のスパイク・リー監督作品。銀行に人質を取って立てこもった頭脳明晰な犯人と敏腕捜査官の息詰まる攻防がスリリングに展開する。..
Weblog: しょうちゃんの映画ブログ
Tracked: 2006-06-11 17:14

『インサイド・マン』
Excerpt: その時、犯人は人質全員を共犯者にした。 &nbsp; ■監督 スパイク・リー■脚本 ラッセル・シェウィルス■キャスト デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター、ウィレム..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-06-11 18:24

インサイド・マン
Excerpt: 【映画的カリスマ映画論】★★★☆☆  不完全燃焼な・・・完全犯罪劇  
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-06-11 18:58

映画館「インサイド・マン」
Excerpt: 出演陣がかなり良かったので、期待しちゃいました。。。 ストーリーもまぁまぁ、俳優達の緊張感あるやり取りもなかなか良かったのですが、イマイチ面白さに欠けたかなぁ。 それよりも、やっぱりデンゼル・..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-06-11 22:16

インサイド・マン
Excerpt: 映画館で、出演:デンゼル・ワシントン/クライヴ・オーウェン/ジョディ・フォスター/クリストファー・プラマー/ウィレム・デフォー/キウェテル・イジョフォー/脚本:ラッセル・ジェウィルス/ドナ・バーウィッ..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2006-06-11 22:28

『インサイド・マン』
Excerpt: ----この映画、初日に観に行ったわけだよね。 それだけ期待も大きかったってことかニャ? 「『その時、犯人は人質全員を共犯者にした。』 この一文読んだら、誰だってオモシロそうに思うじゃない」 ----..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2006-06-12 01:54

「インサイド・マン」 Inside Man
Excerpt: 私はダルトン・ラッセル。 二度と繰り返さないからよく聞け。 私は銀行を襲う完全犯罪を計画し、そして、実行する―― あたかも「リバティーン」でジョニー・ディップが話しかけていたようにクライブ・オーウェ..
Weblog: 俺の明日はどっちだ
Tracked: 2006-06-12 11:43

インサイド・マン
Excerpt: スパイク・リーによる社会派娯楽映画。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-06-12 17:47

インサイド・マン・・・・・評価額1500円
Excerpt: スパイク・リーはこんなのも撮れるのか・・・ 長年彼の作品を観続けてきた印象からすると、正直言ってちょっと意外。 「インサイド・マン」は、緻密なプロットに基づく、よく出来た??
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2006-06-12 21:26

インサイド・マン
Excerpt: ★本日の金言豆★ 本作で脚本家デビューのラッセル・ジェウィルスは、大学でコンピュータ科学を学び、弁護士となり、不動産仲介業で稼いだ資金でヨーロッパや南アフリカの旅に出て、??
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
Tracked: 2006-06-12 21:42

インサイド・マン
Excerpt:  売人にヤクを売るゲーム!殺されたら減点だ。
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-06-12 23:20

映画 * 『インサイド・マン』
Excerpt: 完全犯罪というものを一度は目撃してみたい。 さらにそれはエレガントなものであってほしいという期待を、 作中の銀行強盗の首謀者・ダルトンは裏切らない。 ? 一滴の血も流さずに、目..
Weblog: 複数恋愛進行中
Tracked: 2006-06-13 13:37

インサイド・マン
Excerpt: 映画、インサイド・マンを見てきました。内容の方は、良い悪いは別として、豪華キャストなのでそれだけで期待したのですが、あまり生かしきれていなかったような気がします。特に女弁護士役は、ジョディ・フォスター..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-06-13 19:45

インサイド・マン 2006-33
Excerpt: 「インサイド・マン」を観てきました〜♪ マンハッタンの銀行で強盗事件が発生した、犯人グループのリーダーのダルトン・ラッセル(クライブ・オーウェン)は、人質全員に自分たちと同じ格好させ、誰が犯人か..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2006-06-13 22:08

インサイド・マン
Excerpt: これを観て思い出したわ〜 “ウォーリーを探せ!” いやぁ〜それにしても、“レディースデイ”ってこともありましたが平日の初回だというのに、8割くらい入ってたのには驚きましたねぇ[:びっくり..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2006-06-15 10:34

「インサイド・マン」
Excerpt: 最初から最後まで極めて優等生な作品な気がする。 いい意味でも悪い意味でも。 スパイク・リー監督作品と初めて劇場で出会ってもうすでに16年が経つ。 しかもデンゼル・ワシントンとのゴールデンコン..
Weblog: 雑板屋
Tracked: 2006-06-16 03:36

インサイド・マン
Excerpt: &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 評価:★5点(満点10点) 監督:スパイク・リー 主演:デン..
Weblog: Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
Tracked: 2006-06-16 15:27

インサイドマン
Excerpt: 汚職スキャンダルに巻き込まれ名誉挽回をはかる捜査官が意気軒昂として駆けつけた事件・・・マンハッタン銀行を襲った完全犯罪 インサイド=内面、内部・・・中の様子は、すぐにはわからず緊迫した空気がずっと流..
Weblog: シャーロットの涙
Tracked: 2006-06-16 17:12

インサイド・マン/感想
Excerpt: 2006年06月10日公開のデンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター出演の映画「インサイド・マン」を見ました。 * ネタバレあり * 予告がとても面白そうだ..
Weblog: 映画★特典付き前売り券情報局
Tracked: 2006-06-16 19:49

インサイド・マン
Excerpt: 次期007候補と噂されていたもののコメディー映画「ピンク・パンサー」で006になってしまったクライブ・オーウェンが、皮肉にも銀行強盗になってしまった「インサイド・マン」 有り得ないくらいに豪華なスタッ..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2006-06-17 01:26

映画「インサイド・マン」
Excerpt: 原題:Inside Man ウォールストリートとブロードウェイの交わるところ、マンハッタン信託銀行のインサイド、内部情報は不明だが、フェイント&完全犯罪の実行・・。 ダイヤも秘密文..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-06-17 11:36

インサイドマン 〜スパイク・リーが本気で娯楽を作った
Excerpt: スパイクー・リー監督作品。ということで、また骨太な人種的テーマがこめられているのか? と期待するが、そうではなかった。期待はずれということではない。非常に娯楽色の強い作品であったことにむしろ驚かされる..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2006-06-18 14:41

「インサイド・マン」観ました。
Excerpt: 6月10日から公開の「インサイド・マン」を観てきました。 予告編を観た時に、デンゼル・ワシントン/クライブ・オーウェン/ジョディ・フォスターと言う、主役級のキャストを揃えた作品だったので、「面白いに..
Weblog: GOOD☆NEWS
Tracked: 2006-06-20 01:28

★「インサイド・マン」
Excerpt: デンゼル・ワシントンとジョディー・フォスター、そしてクライヴ・オーウェン。 ひらりんでも知ってる有名どころが出演してる泥棒ものか。
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-06-20 04:36

「インサイド・マン」見てきました
Excerpt:  これを見たら銀行強盗の完全犯罪ができるようになるかもしれない、インサイド・マンを見てきました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-06-22 04:54

インサイドマン
Excerpt: デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスター、クライヴ・オーウェン。豪華スターが才
Weblog: 粉雪の日々是、映画なり
Tracked: 2006-06-22 21:41

「インサイド・マン」完全犯罪なのに不完全燃焼気味の奇妙な感覚...
Excerpt: 「インサイド・マン」★★★ デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョデイ・フォスター主演 スパイク・リー監督 メジャー路線ではない監督が こんなメジャーな俳優を使った、銀行強盗の映..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-06-22 22:57

インサイド・マン−(映画:今年81本目)−
Excerpt: 監督:スパイク・リー 出演:デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター、クリストファー・プラマー、ウィレム・デフォー、キウェテル・イジョフォ..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-06-22 23:44

インサイド・マン
Excerpt:      この話は、犯人役のクライブ・オーウェンの独白で始まる。  今、言った事は二度と言わないといいながら、まるで牢獄のような密室で、一人語りを始めるの..
Weblog: とにかく、映画好きなもので。
Tracked: 2006-06-23 01:21

Inside Man??インサイド・マン??
Excerpt: 『Inside Man』 「インサイド・マン」 ? 〔About The Movie〕  完全犯罪を目論む犯人と捜査官、交渉人の心理戦を描いたサスペンス。 ?  主演は「トレーニン..
Weblog: Rusty&#39;s Cinema Complex
Tracked: 2006-06-23 03:25

インサイド・マン(映画館)
Excerpt: それは、一見誰が見ても完璧な銀行強盗に思われた・・・。 CAST:デンゼル・ワシントン/クライヴ・オーウェン/ジョディ・フォスター 他 ■アメリカ産 128分 人質がみんな犯人と同じ格好させられるっ..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-06-24 21:38

結論よりも過程を観る映画。『インサイド・マン』
Excerpt: アメリカ・マンハッタンで起こった銀行強盗事件を描いた作品です。
Weblog: 水曜日のシネマ日記
Tracked: 2006-06-24 22:34

インサイド・マン
Excerpt: 単純な警察側と犯人側との交渉の物語に留まらず、複雑に絡み合ったサスペンスは見応えがあります。 時間の経過とともに変化していく“犯人側からのルール”に翻弄されながら、次第に事件の核心に迫っていく過程は見..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2006-06-27 16:14

こういうことなのかなあ?? 映画『インサイド・マン』
Excerpt:  スパイク・リーの新作『インサイド・マン』が好動員を見せているようです。  まだ封切りから2週間だとはいえ、平日の昼の回でもかなりの入りで、最終回は早い時間に満席になってしまう。『マルコムX』(92..
Weblog: 海から始まる!?
Tracked: 2006-06-29 19:28

インサイド・マン
Excerpt: 【INSIDE MAN】2006年/アメリカ 監督:スパイク・リー  出演:デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター 豪華キャストと銀行強盗がらみでとても興味..
Weblog: BLACK&WHITE
Tracked: 2006-07-01 16:07

インサイドマン
Excerpt: インサイドマン 上映時間 2時間8分 監督 スパイク・リー 出演 デンゼル・ワシントン クライブ・オーウェン ジョディ・フォスター 評価 7点(10点満点)  先週満員のため見ること..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2006-07-02 01:16

インサイド・マン
Excerpt:  自分としては『ジョンQ 最後の決断』以来の銀行襲撃ものですが、完全犯罪ものとしてもかなり秀作の部類にはいるのではないでしょうか。  トリッ
Weblog: シネクリシェ
Tracked: 2006-07-10 07:40

● INSIDE MAN ●
Excerpt: ▼終わってからも楽しめる▼ 公開中のクライムムーヴィー「インサイド・マン」を観
Weblog: MOVIE
Tracked: 2006-07-14 21:55

インサイド・マン
Excerpt: これを観たのも6月ですよ^^; ぼやきはこれまでにしましょうかね・・・。 監督  スパイク・リー 出演  デンゼル・ワシントン  クライブ・オーウェン  ジョディ・フォスター     ..
Weblog: PLANET OF THE BLUE
Tracked: 2006-08-17 01:09

オーウェン・リー・
Excerpt: インサイド・マン/デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン ... 開幕戦 インサイド・マン インサイド・マン 『インサイド・マン』観てきました! 『インサイド・マン』 内側の男の意味とは? 『イン..
Weblog: オーウェン・リー・
Tracked: 2006-08-19 08:10

【洋画】インサイド・マン
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技4/演出4/脚本3/撮影4/音響3/音楽3..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-11-01 16:17

「インサイド・マン」(アメリカ 2006年)
Excerpt: 白昼のマンハッタン信託銀行で強盗事件が発生。 従業員と客、合わせて50人の人質をとり立てこもる。 「インサイド・マン」
Weblog: 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
Tracked: 2006-12-13 21:36

インサイド・マン
Excerpt: インサイド・マンユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンこのアイテムの詳細を見る製作=2006年 アメリカ 128分監督=スパイク・リー脚本=ラッセル・ジェウィルス ドナ・バーウィック..
Weblog: 「C列車で行こう!」
Tracked: 2007-01-05 23:42

インサイド・マン 06年238本目
Excerpt: インサイド・マン INSIDEMAN 2006年   スパイク・リー 監督デンゼル・ワシントン&nbsp; クライヴ・オーウェン&nbsp; ジョディ・フォスター&nbsp; クリストファー・プラマ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2007-01-09 14:41

インサイド・マン
Excerpt: インサイド・マン マンハッタンの銀行で強盗事件が発生。 犯人グループのリーダーは人質を取って銀行に立てこもってしまう。 現場に急行した捜査官フレイジャーは事件発生から7時間経っても行動を起こ..
Weblog: 紅梅日記
Tracked: 2007-02-03 01:32

インサイド・マン (DVD)
Excerpt: インサイド・マン 原題: Inside Man (2006) 2006年6月10日 日本初公開 公式サイト(英文): http://theinsideman.net/ ゴウ先生総合..
Weblog: 映画と本と音楽にあふれた英語塾
Tracked: 2007-02-17 17:10

インサイド・マン
Excerpt: 監督はスパイク・リー デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスターと豪華な顔ぶれ。 そして私の大好きなウィレム・デフォー様が出ているとあらば 観なくてはね。 とDVDで鑑賞。      白昼..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2007-03-01 01:47

インサイド・マン 評価:★★★
Excerpt: レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
Weblog: 20XX年問題
Tracked: 2007-12-10 20:50

インサイド・マン:映画
Excerpt: 今回紹介する映画は、デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスターという豪華な出演者で繰り広げられるスパイク・リー監督のサスペンス映画「インサイド・マン」です。 インサイド・マ..
Weblog: ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
Tracked: 2008-01-05 00:40

【映画】インサイド・マン…イマイチわかんなかったです
Excerpt: {/kaeru_fine/} 昨日の土曜日はお仕事でした{/namida/} 前日の夜まではお休みの予定だったんですけどねぇ{/face_ase1/} あと、少しだけ風邪気味{/face_kaze/}..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2008-02-17 16:32

インサイド・マン
Excerpt: 作品情報 タイトル:インサイド・マン 制作:2006年・アメリカ 監督:スパイク・リー 出演:デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスター、クリストファー・プラマー、ウィレム・デフ..
Weblog: ★★むらの映画鑑賞メモ★★
Tracked: 2010-08-02 01:41

インサイド・マン(Inside Man)/人質50人…銀行強盗犯は、この中にいます。
Excerpt: インサイド・マンInside Man/監督:スパイク・リー/2006年/アメリカ 人質50人…銀行強盗犯は、この中にいます。 2006年11月に一度見ています。その時の感想は消しました。人..
Weblog: 映画感想 * FRAGILE
Tracked: 2011-06-02 12:05
×

