2006年09月28日

『レディ・イン・ザ・ウォーター』

試写にて『レディ・イン・ザ・ウォーター』LADY IN THE WATER鑑賞。もとはシャマラン監督が子供達を寝かしつける為に毎晩聞かせていた、即興で作ったお伽噺だと知って納得。物語に入り込めなくても、なんだか惹かれるものがあるのはさすがです。まんまとシャマランマジックにかかり、観客として物語の一員にさせられてしまいました。

レディ・イン・ザ・ウォーター 眠れないベッドタイム・ストーリー レディ・イン・ザ・ウォーター 眠れないベッドタイム・ストーリー
M.ナイト・シャマラン監督が初めて描く、お伽噺の絵本。

まず、導入部の説明が長い! もう少し映画の中で、水の世界の物語を語って見せる事は出来なかったのか?
韓国人親子から語られる古くから伝わる神話そのままに、物語が展開していくのもなんだかなぁという感じ。

しかし、これまでの役どころを微塵も感じさせないポール・ジアマッティと、独特の顔立ち、スラリとした容姿と透明感で水の精・ストーリー役を演じきったブライス・ダラス・ハワード、2人の存在感と、アパートの一風変わった住人達のキャラクターの面白さなどでぐいぐい見せていきます。ジェフリー・ライト演じるクロスワード好き親子とか、右半身だけ鍛えているレジー役のフレディ・ロドリゲスとか、細かい設定がおかしいです。

映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」オリジナル・サウンドトラック 映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」オリジナル・サウンドトラック

肝心のストーリー自体にはあまり魅力はないのだけれど、このおとぎの世界に付き合っているのも悪くないような。まるでキツネにつままれているような気分。
シャマラン監督の面白いように、観客が遊ばれているなぁとも。
チャーリー・カウフマン脚本の『アダプテーション』を思い出しました。
シャマラン監督は、劇中“水の精”ストーリーから啓示を受ける作家役で登場し、自ら書いたオイシイ役を喜々として演じ、自分の映画で楽しそうに遊んでいる。今の映画界でも珍しいポジションにいて、自由に映画を撮れる立場だと思うので、これからもっともっとぶっ飛んでいって、常人の考えも及ばぬようなとんでもない映画を作って魅せて欲しいですカチンコ

ヴィレッジ』は観ていませんが、『シックス・センス』以降、どんどんはったりが効かなくなってきている気がします。それでも、好奇心を煽って見せる映像の感覚、センスが独特で、今回の予告編も、期待していない筈なのに、観たくなってしまう作りは、上手いなぁと思います。
今までの作品のように、最後まで引っ張って、謎そのものを見せないような事はなく、あっさりと謎の張本人“水の精・ナーフ”が冒頭から登場して、そのあっけなさには驚きますが、その後、普通の人々がお伽噺の中に自らの役割を見つけ目覚めていくという過程をストーリーの中心にした事は、良かったと思います。

全体的に、サスペンスやミステリーよりは、ユーモア・コメディに重点を置かれているような印象を受けました。
変に謎解きや展開を気にせずに、コメディだと思ってみると、結構楽しめる映画かもしれません。

レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/01/26)
売り上げランキング: 336
おすすめ度の平均: 3.0
2 シャマラン監督の切れが見れないのが残念
4 あくまでおとぎ話。
4 素直に感動しました


ヴィレッジ ヴィレッジ
更に凄く観たくなりました☆


カチンコポール・ジアマッティ、ジェフリー・ライト、フレディ・ロドリゲス出演作
『シンデレラマン』
『シリアナ』
*『ブロークン・フラワーズ』
『ポセイドン』

ブログランキングに登録しました!→人気blogランキングへrbanner.gif


posted by bakabros at 23:57 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(51) | 外国映画
この記事へのコメント
シックスセンスのような、あっと驚く、すごい結末を期待してたのですが、
そうゆう映画ではありませんでしたね。
謎解きも、私の理解力が足りないのか。。。
ちょっとわかりにくくて。。。

でも!なんていうんでしょう、
この雰囲気、好きです!

bakabrosさんのおっしゃるように、コメディ風のおとぎ話として楽しめばいいんですよね。
ヴィレッジ、私も見てみたいです。
雰囲気がこの映画に似てそうですもん。。。。

Posted by 百子 at 2006年09月29日 13:54
百子さま。
物語がセリフで説明されていくのが少し勿体ない気がしました。
でも、シャマラン監督の映画って、なんともいえない魅力がありますよね。私も好きです。

結構笑えるシーン、おかしなシーンが沢山あって、こんな感じだったかな!? とそれも意外でした。コメディタッチの風刺映画とかも面白そう☆ 色んな映画を撮って欲しい監督さんです。
Posted by bakabros at 2006年09月29日 18:53
ポール・ジアマッティが良かったです。シャラマン作品のダークな雰囲気に見事に溶け込んでました。

>期待していない筈なのに、観たくなってしまう作り

ホントなんだかんだでいつも観にいってしまいます。
TBさせていただきました。
Posted by at 2006年10月02日 06:24
ポール・ジアマッティ、良かったですね!
私も、なんだかんだいいながら、きっと次回作も見に行くんだろうなぁと思います(^_^;)
Posted by bakabros at 2006年10月02日 13:28
そうそう、コメディ色も強かったですよね^^)

結構理屈っぽいコメディって感じもするんですが(笑)
でも、そう考えると、面白いですよね〜。
このまま、監督は独自の道を突き進んで欲しいですね。
Posted by ぷちてん at 2006年10月03日 00:05
ぷちてんさま。
「理屈っぽいコメディ」っておかしいですね。
でも、まさにその通り! 監督の手の平の上で転がされてる気分になりました。
Posted by bakabros at 2006年10月04日 00:18
シャマランの映画では、B級テイスト溢れる「サイン」が一番好きだったりします。
しかし、これはとりあえず退屈で・・・
どうにも全てがチグハグになってしまってた気がします。
コメディだと思って観る余裕がもてませんでした。残念!
Posted by ノラネコ at 2006年10月07日 02:27
ノラネコさま。
私は『アンブレイカブル』が結構好きかな?
なんだかんだ言いながらも、絶対に次回作も見ちゃうんだろうなと思います。
次回作に期待せず、楽しみにしています。
Posted by bakabros at 2006年10月07日 08:17
こんにちは、ケントです。
TBお邪魔します。
この作品の予告編はなんだかドキドキするような感じでしたが、観てみると「ちょっと違うなぁ」という気がしましたね。つまらない映画ではないのですが、余りにもまっすぐ過ぎるし、ファンタジーとしては、お金のかけ方が足りない気がしました。
Posted by ケント at 2006年10月09日 16:18
ケントさま。こんにちは♪
確かに、予告編は良かったですよねー。
なんだかどういう見方をすればいいのかよくわからないような感じでしたね。
でも雰囲気はあるんですよね。さすがシャマラン、と改めてその底力を見たような気がしました。
Posted by bakabros at 2006年10月09日 22:07
もうネタバレ解禁していいかな。

さて、ひっそりと。

ストーリーを狙うのは『犬』もどき。
ストーリーを助けるのは『猿』もどき。
で、『犬猿の仲』(笑)。
で、鳶に油揚さらわれるってわけでした。
Posted by えい at 2006年10月15日 22:06
えいさま。
「犬猿の仲」、えいさんがシャマランと合わないという事なのかと深読みしていました(^_^;)

>で、鳶に油揚さらわれるってわけでした。
うまい♪
Posted by bakabros at 2006年10月15日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24585832

この記事へのトラックバック

レディ・イン・ザ・ウォーター/LADY IN THE WATER
Excerpt: M.ナイト.シャマランの、長編では7作目!! またもや、フィラデルフィア市内から半径50km超えようとせず撮影、 そして"水”が関係する!サスペンス{/kaminari/} 『シックスセンス』は好き..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-09-29 09:38

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 試写会に行ってきました。監督は「シックス・センス」のM.ナイト・シャラマンと聞
Weblog: 百子の部屋
Tracked: 2006-09-29 13:45

Lady in the Water (レディ・イン・ザ・ウォーター)
Excerpt: 2006年7月29日鑑賞Tagline: Time is running out for a happy ending.ストーリークリーブランド・ヒープは、これまでずっとアパート“コープ&..
Weblog: アリゾナ映画ログ
Tracked: 2006-09-30 07:04

「 レディ・イン・ザ・ウォーター 」
Excerpt: 監督・脚本 : M・ナイト・シャマラン 出演 :ポール・ジアマッティ /ブライス・ダラス・ハワード /      ジェフリー・ライト   公式HP :http://wwws...
Weblog: MoonDreamWorks★Fc2
Tracked: 2006-09-30 12:30

劇場鑑賞「レディ・イン・ザ・ウォーター」
Excerpt: 「レディ・イン・ザ・ウォーター」を鑑賞してきましたヒットメイカー、M.ナイト・シャマラン監督が前作「ヴィレッジ」に続いてブライス・ダラス・ハワードをヒロインに起用したファンタジー。ストーリーは・・・フ..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2006-09-30 13:19

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: M・ナイト・シャラマン監督ってほんとに個性的な監督だと思います。 多分この作品、監督名伏せられて観たとしても、シャラマン? って判るような気が。 それくらい内容に一貫した特長があるんじゃ..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2006-09-30 19:08

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt:  アメリカ  ファンタジー&ドラマ&ミステリー  監督:M・ナイト・シャマラン  出演:ポール・ジアマッティ      ブライス・ダラス・ハワード      フレディ・ロドリゲス     ..
Weblog: 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
Tracked: 2006-10-01 00:10

映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」
Excerpt: 2006年51本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「シックス・センス」「ヴィレッジ」のM・ナイト・シャマラン監督作品。単調な毎日を送る平凡な男が、謎の美女との遭遇を境に、不可思議で危険..
Weblog: しょうちゃんの映画ブログ
Tracked: 2006-10-01 02:00

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 『シックス・センス』の1作で、ハリウッドの寵児となったM.ナイト・シャマラン最新作は、監督が2人の娘を寝かしつけるため、即興で語っていた物語から生まれた。これまでも自作に顔を出していた監督が、初め..
Weblog: パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
Tracked: 2006-10-01 05:35

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt:  水の精、ストーリーを救え。
Weblog: 悠雅的生活
Tracked: 2006-10-01 10:23

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 隠喩と暗示、その解釈だけで映画を作ることが可能であろうか? M・ナイト・シャマラン監督・新作「レディ・イン・ザ・ウォーター」は今までのシャマラン監督とは違った仕上がりの作品となっている。※注・ここから..
Weblog: 映画雑記・COLOR of CINEMA
Tracked: 2006-10-01 19:41

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 『LADY IN THE WATER』公開:2006/09/30(10/01)監督:M・ナイト・シャマラン出演:ポール・ジアマッティ、ブライス・ダラス・ハワード ☆story☆ごく普通のアパート“コ..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-10-02 00:16

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 『シックス・センス』以降、 世界を驚愕させてきたストーリーテラー、 M.ナイト・シャマランの最新作は、 超感覚ファンタジー!! STORY:フィラデルフィア郊外のアパート。 住み込みの管..
Weblog: 映画とはずがたり
Tracked: 2006-10-02 03:39

「レディ・イン・ザ・ウォーター」 now roadshow!
Excerpt: シャマランは“何か”を狙っている…   レディ・イン・ザ・ウォーター 製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 110分 監督 M・ナイト・シャマラン 脚本 ..
Weblog: とりあえず生態学+
Tracked: 2006-10-02 06:21

『レディ・イン・ザ・ウォーター』
Excerpt: 『シックス・センス』『サイン』などの作品で知られる M・ナイト・シャマラン監督の最新作、 『レディ・イン・ザ・ウォーター』を観ました 主演は『シンデレラマン』『サイドウェイ』の ポール・ジ..
Weblog: 世界中のトラが溶けてバターになる瞬間
Tracked: 2006-10-02 10:29

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 映画の日でしたね。皆さんは、何を見たのでしょうか?私は、あまり評価が高くないけど話題作と思われる「レディ・イン・ザ・ウォーター」見てきました。そうそう関係ないけど、ケーブルTVで韓国版「イルマーレ」を..
Weblog: ぷち てんてん
Tracked: 2006-10-03 00:12

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 先日キャナルで見ました。 う~ん。初日だったのにお客さん少なかったな・・・ イルマーレはすごい列だった。。。やっぱイルマーレを見るべきだったのかしら𕾮 でもね、まあまあ見れ..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2006-10-03 02:15

レディ・イン・ザ・ウォーター 2006-53
Excerpt: 「レディ・イン・ザ・ウォーター」を観てきました〜♪ フィラデルフィアのあるアパートの管理人クリーブランド(ポール・ジアマッティ)は、夜中にプールで水音がすることに気づく。プールにはストーリー(ブ..
Weblog: 観たよ〜ん〜
Tracked: 2006-10-03 07:06

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 映画の日に観てきました。 <サロンパス ルーブル丸の内> 監督・脚本:M・ナイト・シャマラン シャマラン監督の作品は、「アンブレイカブル」を観たのみで、その後の「サイン」、「ビレッジ」には食..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2006-10-03 10:33

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 集中して見入った先には,素敵な奇跡が待ち受ける!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-10-03 17:15

レデイ・イン・ザ・ウオーター
Excerpt: 何度もがっかりさせられながらなぜか心惹かれる「M・ナイト・シャマラン作品」またみにいっちやいました  なぜなのかなぁ・・????今回もやっぱりなにかものたりない私なのでした現実の世界に迷い込んだ ..
Weblog: ★しゃべりば ★
Tracked: 2006-10-03 17:34

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 満 足 度 :★★★         (★×10=満点)          監  督 :M・ナイト・シャマラン         キャスト :ポール・ジアマッティ              ..
Weblog: ★試写会中毒★
Tracked: 2006-10-04 02:42

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 右手だけ鍛えて何するんですか?あぁ、ナニですか・・・
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-10-04 22:45

『レディ・イン・ザ・ウォーター』
Excerpt: ----これってシャマラン監督の新作だよね。 『サイン』の時と同じで試写がなかったみたいだけど? 「うん。 ただ、申し込んだら観ることできたみたい。 おそらく特集などを組む媒体に対しては 回しているん..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2006-10-05 00:43

レディー・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 毎回楽しみにしているM・ナイト・シャマラン監督作品『レディー・イン・ザ・ウォーター』 内容について少しでも知っているよりは、全く何も知らない状態の方が100倍楽しめる作風なので、今回も情報をシャットア..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2006-10-05 01:20

レディ・イン・ザウォーター:水の精
Excerpt: MOVX京都にて、「レディ・イン・ザウォーター」を鑑賞。このところ・・・映画を観まくっています何かこの状況から抜け出せない状況になっていますこの映画を観ようと思ったのは、この女の人の顔になんとなく惹か..
Weblog: 銅版画制作の日々
Tracked: 2006-10-06 09:39

『レディ・イン・ザ・ウォーター』★★★☆・
Excerpt: 『レディ・イン・ザ・ウォーター』公式サイト原題;LadyintheWater 制作データ;2006米/WB ジャンル;ファンタジー上映時間;110分監督;Mナイト・シャマラン出演;ポール・ジアマッティ..
Weblog: ヘーゼル☆ナッツ・シネマカフェ
Tracked: 2006-10-06 11:50

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: レディ・イン・ザ・ウォーター 監督:M.ナイト・シャマラン(『シックス・センス』『ヴィレッジ』) 出演:ポール・ジアマッティ(『サイドウェイ』『シンデレラマン』)    ブライス・ダラス..
Weblog: 獅子の手帳
Tracked: 2006-10-06 20:59

レディ・イン・ザ・ウォーター・・・・・評価額700円
Excerpt: この話、元々は監督のM・ナイト・シャマランが、自分の娘に語って聞かせたベッドタイムストーリーなのだそうだ。 なるほどね・・・確かに睡眠効果抜群。 しかし、映画館にお金払って観に来ている観客まで、寝..
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2006-10-07 02:24

『レディー・イン・ザ・ウォーター』  水が紡ぐ御伽噺。M・ナイト・シャマラン監督の‘夢現’な世界
Excerpt: 出演■ポール・ジアマッティー、ブライス・ダラス・ハワード、フレディ・ロドリゲス、ジェフリー・ライト、ボブ・バラバン、フレディ・ロドリゲス? 監督■M・ナイト・シャマラン <ストー..
Weblog: enjoy! MOVIE☆LIFE
Tracked: 2006-10-07 02:30

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 「シックス・センス」のシャマラン監督の最新作。 「サイン」という意味不明作品もあるが果たして? レディ・イン・ザ・ウォーター ★★☆☆☆ アパートに現れた謎の娘..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2006-10-07 12:41

映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」
Excerpt: 原題:Lady in the Water ちょっぴり怖くて、ちょっぴりセクシーにして、ちょっぴりハートウォームな、不思議な物語のファンタジー、・・あの『サイドウェイ』 と『ヴィレッジ』 を思..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-10-08 01:38

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt:  この映画、大コケしてしまいました。多分次回作がシャマランの正念場になりそうで
Weblog: eclipse的な独り言
Tracked: 2006-10-08 15:16

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: この監督さんって詩人かもーーこの人の作品は哲学的な感じがする部分があります。 みなさん、シックスセンスは忘れましょうーーこの監督さんの良さはどんでん返しではないと思います。 もっと精神世界に入って行く..
Weblog: shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
Tracked: 2006-10-09 10:39

『レディ・イン・ザ・ウォーター』
Excerpt: (かなり突拍子もないトコから始めますが...) 私はM.ナイト・シャマラン監督とは気が合うんです。 ・・・シャマラン監督って変わり者らしいですけど。 作品の良し悪しとは別のところ..
Weblog: 映画館で観ましょ♪
Tracked: 2006-10-09 13:33

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: ★★★  現代の生活の中に、お伽噺を同居させたM・ナイト・シャマラン監督の野心作だが、ネットでの評判は極めて悪い。 それで大評判の『フラガール』のほうを観るつもりだった。ところが劇場は大入り満員で、立..
Weblog: ケントのたそがれ劇場
Tracked: 2006-10-09 16:18

★「レディ・イン・ザ・ウォーター」
Excerpt: M・ナイト・シャマラン監督作品・・って、ミステリアス。 何本か見てるけど、ひらりん的には微妙な線・・・だなぁ。 ・・・というより、ネットで確認するまで、 ナイト・シャラマンだとばっかり思ってた・..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-10-11 03:31

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: (原題:LADY IN THE WATER) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) 単調な毎日を送る平凡な男が、謎の美女との遭遇を境に、不可思議で危険な事態に巻き込まれていくミステリア..
Weblog: ともやの映画大好きっ!
Tracked: 2006-10-12 23:50

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: Lady in the Water N・ナイト・シャマランの新作のモチーフは水の精(ナーフ)。神秘的な言葉が飛び交う、現実世界のおとぎ話。 ファンタジーの形をとりながら、あくまで現実的な登..
Weblog: knockin' on heaven's door
Tracked: 2006-10-14 00:46

「レディ・イン・ザ・ウォーター」 ナイト・シャマランのおとぎ話世界にひたれるかどうか?
Excerpt: 「シックス・センス」を観た時に度肝を抜かれ、若いのに侮れない監督してM.ナイト・
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2006-10-14 22:31

レディ・イン・ザ・ウォーター(映画館)
Excerpt: 急いで。ハッピーエンドまで、もう時間がないわ 製作年:2006年 製作国:アメリカ 監 督:M・ナイト・シャマラン 出演者:ポール・ジアマッティ/ブライス・ダラス・ハワード 時 間:110分 [感..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-10-15 09:25

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: シックス・センス、サイン、ヴィレッジなどで有名な、M.ナイト・シャマラン監督が始
Weblog: 粉雪の日々是、映画なり
Tracked: 2006-10-16 21:47

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 《レディ・イン・ザ・ウォーター》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - LA
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2006-10-16 22:30

『レディ・イン・ザ・ウォーター』
Excerpt: オチなしというオチ。
Weblog: ねこのひたい〜絵日記室
Tracked: 2006-10-18 10:34

レディ・イン・ザ・ウォーター−(映画:2006年130本目)−
Excerpt: 脚本:Mナイト・シャマラン 出演: ポール・ジアマッティ、ブライス・ダラス・ハワード、ボブ・バラバン、ジェフリー・ライト 評価:65点 (公式サイト) ..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-10-22 23:46

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 「サイン」のM・ナイト・シャラマン脚本「レディ・イン・ザ・ウォーター」です。 アパートの管理人であるクリープランドは、
Weblog: ○o。1日いっぽん映画三昧。o ○
Tracked: 2007-01-30 14:49

映画「レディ・インザウォーター」のメッセージ4
Excerpt: リべレイション・インザミラー(反転の黙示録) サブリミナル効果という言葉があります。潜在意識に与えられたイメージや言葉は、顕在意識が関わることができないために人が抵抗できない状態になることを言い..
Weblog: メッセージジャーナル
Tracked: 2007-02-14 21:32

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: 「サイン」のM・ナイト・シャラマン脚本「レディ・イン・ザ・ウォーター」です。 アパートの管理人であるクリープランドは、
Weblog: ○o。1日いっぽん映画三昧。o ○
Tracked: 2007-02-19 12:03

レディ・イン・ザ・ウォーター 07045
Excerpt: レディ・イン・ザ・ウォーター Lady in the Water 2006年   M.ナイト・シャマラン 監督ポール・ジアマッティ  ブライス・ダラス・ハワード  ボブ・バラバン..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2007-03-12 18:05

レディ・イン・ザ・ウォーター
Excerpt: この映画、あちらでは物凄いブーイングを浴びたそうで。。。( ^ _ ^; でも観てみないとね。 DVDで鑑賞。 フィラデルフィア郊外のアパート。 住み込みの管理人クリーブランドは、日々雑用..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2007-05-02 01:36

レディ・イン・ザ・ウォーター DVDにて鑑賞です。
Excerpt:  DVDで観た映画をブログにするのは初めてです。今回は劇場に観に行こうと思っていたんですが行けなかったレディ・イン・ザ・ウォーターを観ました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2007-07-08 18:02
×

